人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気持ちイイ日差し 明けましておめでとうございます >>
ステキな手作り
ステキな手作り_e0084648_9412219.jpg

お正月にお仲人さんのところへご挨拶に。
とってもステキな奥様で*
私の3人目のお母さん的な存在*

趣味多彩な方で、
今はアンティークレースにハマってらっしゃるとか。

メジャーにラブリーに飾られたレース。
かわいいぃ〜*

いやいや。。。アンティークレースはお高い
とは聞いていますが...たくさん集められていました*
ご自宅の一角にご自分のアトリエも建てられて*

好きなものに囲まれるシアワセを感じ
うっとりぃ〜*

年初めにとってもいい刺激を頂き、
私も心新たにガンバロ*


男性陣は私達とは違う世界にいた様で...(笑)
色々なお酒を並べ、飲み比べ〜*
(まぁ、お酒好きの私もそちらの世界へ行ったり来たりでしたが...:笑)
by french-b | 2008-01-08 10:00 | diary
<< 気持ちイイ日差し 明けましておめでとうございます >>