<< ごはん。 ヒナタボッコ >>
。。。
オットが大好きだった叔父さんが天国へ。。。
とてもとても悲しいお別れをしてきました。











日々を大事に生きること!

『いつも通りにくらせるシアワセ』を
もっと大事に過ごしていきたいな。。。と思いました。

今日、夕食の支度をしていたらフッと...
ゴボウをたわしでゴシゴシしていることに
何だか『シアワセ』を感じたのでした*(笑)

お料理をするのが当たり前...みたいになっている毎日ですが、

今日は新ゴボウが手に入ったのでオイシくお料理しよう*だとか
たわしでゴシゴシしたらキレイになったことだとか...

些細なことを『感じる』ことがとっても大切な気がした。
きっとシアワセは些細なことの積み重ねからなるものなのよね。

日々を大事に...
心に刻んでおきたい言葉
[PR]
by french-b | 2007-11-15 19:10 | diary
<< ごはん。 ヒナタボッコ >>