<< ごはん 初挑戦 >>
結婚式
e0084648_10394776.jpg

オットのいとこの結婚式に出席、
どっぷりと感動に浸って来ました*

当日は雨の予報、朝から降ったり止んだりのイヤなお天気。
そんな中、ソワソワしながら多方面から親族が集まり
気分も盛り上がっていったのでした*

日頃の行い。。。ってやっぱりあるのかな。
悪い話を全く聞かない誰からも「良い青年」で通るオットのいとこ。

お式が始まるまでにはイヤなお天気だった空にも青空が覗き
教会から見える大きな窓からは夕焼けがとってもキレイ*

そんなロマンチックな夕焼けも手伝って
たくさんの人たちに見守られ、ホントにステキなお二人*




義姉も私も日頃からカジュアルな服装で
ストッキングとは全く無縁。

でも、こんな日はそんな事も言ってられなく。。。(笑)
履き慣れないストッキングと格闘!!

そして、案の定やってしまった。。。伝線だぁ〜〜〜(涙)

黒にするかベージュにするか???
結構悩んだあげくにベージュに落ち着いていたのに。。。
黒に履き替えるはめになりました。。。(笑)

はぁ===333

あんなステキなお二人に会う前に
そんな事で格闘していた自分が可笑しいよぉ〜〜〜(笑)


それにしてもステキなお嫁さん*
私と同じ年らしい。。。(汗)

はぁ===333
今のままではドレスなんてとてもじゃないけど
見苦しくて着れないよぉ〜〜〜(笑)

しかし。。。披露宴でのお料理も格別で。。。*
しっかり食べて、たらふくお酒も頂いてきたのでした***
そして、またドレスからは遠のく私。。。(爆)
「どうせ、着る予定なんてないからねぇ〜」と言う言葉に落ち着く(汗)

それにしても何かにつけて感動し、もらい泣きをして。。。
食べて喋って笑って泣いて。。。ある意味忙しかった私(笑)

オットのいとこ君、初めて会った時はまだ大学生だったのに。
そして、今は中学校の教師。
たくさんの生徒さん達も来てました*
何だか熱血教師っぽいかも(笑)

オットの親族は何だか熱い人が多い。。。

ステキな1日をありがとぉぉ*
末永くおシアワセに。。。*
[PR]
by french-b | 2007-10-10 11:28 | diary
<< ごはん 初挑戦 >>