人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月 *** >>
タイミング
タイミング_e0084648_107599.jpg

またまたオヒサシブリになってしまいました。。。
何だかブログを書くタイミングを逃してしまって。

皆様お変わりありませんか?

息苦しいような暑さから解放され、
最近は涼しく過ごしやすい日々*

体調もかなりいいのでチャリでのお散歩も再開してますよ〜*
(今年は転ばない様にしないとね。。。:笑)

ブログもこのタイミングで始められそうかな。
よかったらまたお喋りしてくださいませ***



福岡県の大牟田市、
ご自宅に雑貨屋さんをopenされた camel lampさん

お声をかけて頂き、納品させて頂くことになりました*

ご自宅のお庭にお店を作られ、とってもステキな雰囲気。
憧れてしまいます。。。*
私もいつか。。。。。???

そんな漠然とした夢を観ながら。。。作品作り楽しもぉっと*

cotton&woolの生地でマル衿ブラウス。
by french-b | 2007-09-27 10:41 | handmade
<< 10月 *** >>