人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< anniversary 大好きな生地 >>
落ちワタふきん
落ちワタふきん_e0084648_11145625.jpg

色々と使えそうな「ふきん」をMUJIで発見!
薄手でザラザラとした感触。
う〜〜ん!!好き〜〜〜o(〃'▽'〃)o♪

で、今気付けば変なネーミング。。。
なんのこっちゃ?と説明書きを読んでみると。。。

『紡績工場から出た落ちワタを活用し、ざっくり織り上げました。
吸水性がよく台拭きや掃除などに幅広く使えます』


うんうん!!エコね!

cotton 100%でふきんにもぴったり。
お手拭きにもいいし。
こういうものって何枚あってもいい。
使い方次第で色々と活躍してもらえそう。。。

でも、私は雑巾には使えないかなぁ。
ところでこのふきん。。。12枚組で¥500というオネダン!

私はここに惹かれたのでした。。。*
ちょっといい感じでしょぉぉぉ(笑)
by french-b | 2007-07-23 11:38 | diary
<< anniversary 大好きな生地 >>