人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 落ちワタふきん 大きなお花 >>
大好きな生地
大好きな生地_e0084648_2172444.jpg

spoonfulさんへ「はぎれset」の納品。
小さく残った生地や春に作った入園setのハギレをsetにしました*

どなたかのhandmadeのお役に立てればいいなぁ。

色々と形にして、小さく残った生地でも大好きで集めたものだと思うと
捨てられない。。。
そんな小さなハギレでも、どなたかの手にかかれば
新しく生まれ変われるのかも。。。

そんな思いを描きながらひとつひとつ袋に詰めていきます。



大好きな生地_e0084648_2120295.jpg

久しぶりにパンを焼いた。

明日からご実家へ帰省するお友達のお宅へ。
親子共々お邪魔するのでお土産に、コネコネ、ぶるんぶるん。。。(笑)
(相変わらずの二の腕のぶるんぶるん。。。:爆)

私の定番のパン。
ココア入りの生地にビターのチョコチップ。
今日はシナモンシュガーでオシャレして。。。(笑)

クルクル巻いて6等分にし丸い型に入れて焼く。

お裾分けには丁度いいサイズ。
温かいうちにみんなに食べてもらえました。
チョコレートが入ってると温かいうちがオイシいなと思う。

明日で学校も終わりで夏休みに。
しばらくお友達にも会えなくなるね。。。

今日も楽しく遊ばせてもらいました*
帰省の際には道中気を付けてね*
お帰りを首を長くして待ってるわよぉ〜〜(笑)

夏の長いオヤスミを楽しく過ごせる様に、何かウキウキすること考えなきゃ*
by french-b | 2007-07-19 21:34 | handmade
<< 落ちワタふきん 大きなお花 >>