<< 大きなお花 J'adore les... >>
ありがとうございました
昨日spoonfulさんから
「チェック大好き!」のイベントが大盛況の内に終了したとメールを頂き、
遅ればせながら私も参加させて頂けたことのシアワセと、
手に取ってくださった方へのお礼を伝えさせて頂けたらと思いました*

*アリガトウゴザイマシタ*

そしてspoonful staffの皆様お疲れさまでした。

。。。お邪魔したかったっ。。。



週2日のおしごと。
段々と楽しくなってきたぞっ*

4時間立ちっぱなしで
帰ったら足がだるく、ぐったりなのはまだ変わらず。

でも週2日のおしごとの日以外の過ごし方を
充実したものにしよう!なんて考える様になったかも*

でもブログを更新したりお邪魔したり。。。までは余裕がなく、
ゆっくりペースの更新になるかと思いますが、
忘れた頃に更新。。。なんてことになると思うので
たまには覗きに来てくださいませ***

ブログを書くことは自分を見つめられて
結構充実した時間が過ごせるのよね。
分かっているのですが。。。これがなかなか。。。


最近は蚊取り線香の香りが心地よく感じる暑さになりましたね。
暑いのは苦手だけど、蚊取り線香の匂いは好き*

今年の梅雨はいつ開けるかな。
あぁぁぁぁ〜夏本番が恐ろしい。。。

少し風邪が流行っている様ですよ。
ご無理をされない様に。。。楽しい週末をお過ごしくださいね*
[PR]
by french-b | 2007-07-06 19:41 | diary
<< 大きなお花 J'adore les... >>