<< J'adore les... ベーコンエピ >>
8歳
e0084648_9142259.jpg

6月16日は娘のお誕生日*
早いもので8歳になりました。。。

娘の産まれたのはam4:55。
この日私は、不思議と同じ時刻に目を覚ましたのでした!

去年は「7」の形のケーキを作ったのですが
今年はお友達にシフォンを習い、
シフォンを半分にカットして「8」を*

生クリームにココアを混ぜ、ココアクリームを作り
娘がペタペタと飾り付け*
いちごとバナナを上にのっけて。。。
自分で作った手作りのケーキの味は格別だったみたい*

娘のお誕生日、私にとっては色々と考える1日かなぁ。。。
土曜日だった今年のお誕生日。
朝からお友達と遊んでいて、全然相手にしてもらえず(笑)
お友達からのプレゼント、とっても嬉しそうだったねぇ〜*

オットと産まれた時のアルバムを久しぶりに見て
娘の成長を感じていました*

8歳になったこの1年も健康で、シアワセでいてくれます様に。。。
そして、お友達を大切に*

。。。ありがとぉ*




e0084648_9265098.jpg

運動会のお弁当*
前日から作っておいた鶏肉のごぼう巻き。
ギョウザ好きなので、多めに作った物を冷凍して揚げギョウザに。
きんぴらごぼう。
定番のゆで卵&赤いウィンナー。
お稲荷さんのお揚げさんも前日に作って
味を染み込ませておきました*
中身は人参のきんぴらご飯。

運動会の日はお天気もちょうど過ごしやすく、
見ているだけの私達でしたが、
とっても楽しい1日でしたよ*

6月は何だかあっという間に半ばを過ぎ、
ブログの更新も、PCを開くこともなく。。。

6月末のイベントの用意もしてのですが
週2回のお仕事も始めたりして*
生活に少しメリハリを。。。なんて思い立って(笑)
でも10年ぶりのお仕事は結構大変で。。。
改めて年を感じるものなのでした。。。(爆)
[PR]
by french-b | 2007-06-19 09:47 | diary
<< J'adore les... ベーコンエピ >>