<< チェック大好き! きたきた! >>
ド根性!
我が家のバルコニーの片隅に咲いた小さなお花
これは世に言う『ド根性ペチュニア』と言うのでしょうか?(爆)

e0084648_12331630.jpg

小さな葉っぱを発見したのは数ヶ月前、
その見覚えのある葉っぱに、そのまま経過を見守っていました*

雨の日も、風が強く吹く日にも
毎朝バルコニーでのお散歩を楽しむビビにも負けず(笑)
この場所でスクスク成長*

ある朝、白いお花を付けて
私達家族を驚かせたのでした*

去年の夏はココにペチュニアのプランターを置いていたので
種がこぼれたんだろうねぇ*

こんな隙間に根を張るなんて。。。。。
力強さを感じずにはいられませんっ*

まだ小さなつぼみをいくつか付けているド根性ちゃん!
しばらく楽しませてくれることでしょう*

しかし、今日の名古屋は暑い!!!
30℃にもなるらしい。。。夏はいやだよぉーーーーー!
日焼けが怖いよぉーーーーー!

ド根性な話題の側から弱音を吐いているのでありました(爆)
[PR]
by french-b | 2007-05-09 12:55 | diary
<< チェック大好き! きたきた! >>