<< papaのお弁当 ベリーベーグル >>
おめでたいのか?おめでたくないのか?
e0084648_1632034.jpg

今日は私の3○回目のお誕生日。(笑)

いやいや。。。朝からオットに
「もうめでたくないだろうから、おめでとうは言わないであげる」
と言われてしまったよ(爆)

でも、朝同じ階のお友達に
「今日お誕生日だよね?おめでとぉ*」
と言われ、何だか照れくさくも嬉しかった私*
お友達のダンナ様が私と同じ今日がお誕生日。
それを覚えてくれていた彼女は...私に伝えてくれた*

いくつになっても。。。お誕生日の日の『おめでとぉ』は
嬉しい言葉なのかも***


キルフェボンでケーキを予約。
大好きなイチゴタルト♪♪♪
ケーキを作ってくれたパティシエの方から
メッセージが箱に付いていて、
「心を込めて作りました。楽しいひと時をお過ごしくださいませ」と。
こんな一言にも弱い私。。。胸がいっぱいになってしまった*

そんな些細なことが嬉しくて、すぐ涙。
涙腺が弱くなったのはやっぱり年のせいなのだろうか??

何歳になってもステキに年が重ねていけるように。。。なりたいなぁ*
[PR]
by french-b | 2007-04-25 16:26 | diary
<< papaのお弁当 ベリーベーグル >>