<< 今日のごはん ε=(´◇`*)ホッ >>
結婚式
e0084648_1942163.jpg

お揃いのcrocs履いて*
娘とふたり沖縄へ。。。*





e0084648_1932894.jpg

海の見えるチャペルはとってもステキだった*
広い海に、広い空。
そんな開放感の中で祝福する親族*

同じ年のいとこは幼なじみ。
毎日のように遊び一緒に成長してきた。

男のくせに泣き虫で身体も弱く、
叔父や叔母はよく心配してた。

そんな昔のことを思い出しながら
ステキなふたりを眺めていました*


初めて会ったお嫁さんはとってもキレイな人*
いつの間にこんなステキな人に出会っていたんだか(笑)

これからはふたりで
色んな困難も乗り越えて行くんだね。

もぉ〜〜〜感動で胸がいっぱいになり
ボロボロ泣いてしまった私でした*
私の結婚式でも誰かを感動させることはあったのだろうか?(笑)

確か。。。オットの友達に葉っぱ付きの大きな大根持たされて
「大根踊り」をさせられた様な???
某高校の恒例らしく...恥ずかしい思いをしました(爆)

時間がなく、なかなかのんびりすることは出来なかったけど
またひとつステキな思い出が出来ました*
[PR]
by french-b | 2007-04-23 17:50 | diary
<< 今日のごはん ε=(´◇`*)ホッ >>