人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リネンチュニック お花畑スカート >>
新緑
新緑_e0084648_1661152.jpg
今日は朝から雨模様。

午後は娘の学校で
一斉下校の付き添い。
もう2年生だし、自由参加なので、
どうしよう。。。とも思ったけど
雨の中子供達と歩くのもいいかな〜
桜もどんな風になってるか気になったし*


新緑_e0084648_1662196.jpg
かろうじて残っていた2つの桜*
寄り添って咲いていて、カワイイ。

周りはもう散ってしまって...寂しいかな。
でも、葉っぱが優しく囲んでくれてるみたい*

イチョウの葉も元気いっぱい*


子供達も雨の中、元気いっぱいだった。。。
私は歩くのも、お話にも付いていくのがやっとで。。。
数分だったけど疲れてしまった(笑)

新緑が眩しいお天気にならないかなぁーーー。
今週はお天気、どうなんだろ?
チャリでのんびりお散歩もしたいなぁ〜〜〜*
by french-b | 2007-04-16 16:40 | diary
<< リネンチュニック お花畑スカート >>