<< お揃いワンピ まる衿 >>
あっという間
e0084648_14474689.jpg

今日からもう4月、
この間年が明けたと思ったのに。。。早いものです。

先週末は実家に帰り、
水曜日からは福岡のお友達が遊びに来てくれて
我が家では賑やかな日々となりました*





お友達ママとは5年のお付き合い。
お互い実家が遠く、何かと気の合うことも多くて
引っ越しをして遠くなってしまった今でも仲良くしてもらっている
大切なお友達のひとり***

女の子2人、我が家の娘と同じ7歳と4歳*
名古屋に引っ越して来てから初めて迎える福岡のお友達*
娘も私もウキウキ、ワクワク!
新幹線のホームまでお出迎えしてしまう程の熱烈歓迎ぶり(笑)

大はしゃぎの娘を見て、こんな機会がもてたことを嬉しく思いましたよ*

次の日は名古屋の栄にお出かけ、ブラブラとショッピング*
子供服を見たり、雑貨見たり。。。

夕方は早めにお家に帰り、みんなでギョウザ作り。。。*
色んな形があって、どれを食べるか話し合ったりしたね(笑)
普段は静かな食卓が一変に賑やかになって、
いつものごはんもオイシく感じたね〜*

あれもして、これもして。。。
楽しい時間はどんどん経ってしまい。。。。
あんなに楽しみにしていたお友達の滞在も
昨日、東山動物園へ行って終わりとなってしまいました。。。

今まで引っ越しが多かった我が家、
引っ越ししても変わらずにお友達でいてくれることの嬉しさ。

お別れの時が悲しくて、涙が止まらなくなってしまった娘。
でも、きっとまたこんな風に尋ねて来てくれるよ*
また会える時まで、お手紙書いたりお電話したり*
別の楽しみが待っているはずだよ。

お〜い!!
また来てねぇ〜〜〜〜〜*
ペンキ塗る時は、お手伝いに行くよぉ〜(笑)



さてさて。。。次はどなたが我が家へ尋ねて来てくれるかな?
[PR]
by french-b | 2007-04-01 15:35 | diary
<< お揃いワンピ まる衿 >>