人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝のひかり * 久々にお外 * >>
試し縫いに。。。
試し縫いに。。。_e0084648_10415130.jpg

今週に入ってから、体調も回復して
朝のくしゃみ&鼻水はそのままだけど。。。
何とかいつも通りの生活が戻りました*

そして、メンテに出していた相棒も戻り
試し縫い。。。*




前からオットに「麻で服が欲しい。。。」と言われてた。
とっても乾燥肌&敏感肌のオットに、麻はどうかなぁ。。。
麻ってアレルギーがあるんだよ。

でも、服を作って欲しいなんて言われたことなかったし
お店でメンズのリネンブラウスなんて見ないよねーーー。
ちょこっと肌触りのいいもの探してみますかっ*

そんなことを思い何ヶ月経ってたかな。。。
やっといい感じのものを見付けたので、
オットの好みの形をアレンジし、作ってみた。
(これがなかなかムズカシイ体系で。。。:笑)


お隣は私の*
「かもめ食堂」を観たら、
どうしてもブラウスが欲しくて*
小花の綿ローンで。

完成が嬉しくて、
これを着て鏡の前でポーズを決めていた私。(笑)
それを見てオットが。。。色に無理があるよね〜!!と。(汗)

痛いとこつかれて。。。ガッカリ!!
そうなのよ〜言われなくても感じてました!
確かに私にはちょっと赤過ぎたかなぁ〜。
何色かあった中から、これを選んだんだけど、
もう少し落ち着いた色にしておけばヨカッタ*

でも、マル襟も、コロッと丸いボタンも好きなものだし*
そんなとこに負けず。。。着てやるぅ〜〜〜*


暖かくなったと思ったら、今日はとっても寒くて、
どうぞ皆様も体調にお気をつけ下さいね*

ベランダのパンジーが満開*
やっぱり春ですねぇ〜〜〜*

by french-b | 2007-03-07 11:19 | handmade
<< 朝のひかり * 久々にお外 * >>