<< 試し縫いに。。。 * 相棒の危機! * >>
* 久々にお外 *
e0084648_1663891.jpg

ココ最近、お家でじ〜っとしてる生活を送っていた。。。
季節の変わり目が弱い私。
ちょっと体調がイマイチだったりして。。。
(ここのところ遊びに伺えてなくて、ごめんなさい*)


でも、今日は昨日よりも暖かく、お天気は晴れ!
久しぶりにお出かけだぁ〜〜〜*

ちょっと足を延ばして、地下鉄でodekake*

う〜〜ん***
春ですのぉーーー*
お洋服、zakkaにも春を感じて。。。

2時間くらいのブラブラだったけど
何やらとぉ〜〜〜っても楽しかったなぁ〜*

で、、、でもひとりで行くと。。。独り言が増えるのがたまにキズ(笑)


いい感じに首周りが開いたカットソー。
何色かあって悩んだ結果。。。真っ白に*
色違いも買っておけばヨカッタ!!!
お家で着てみたら、とってもカワイくて***
ちょっと寄ってるギャザーがシンプルな中にも女の子らしい!!

明日には相棒も帰ってくるの!
机をキレイにして待ってるよぉ〜ん*



e0084648_1665742.jpg

以前meguちゃんに頂いた「ステックパン型」で
チョコチップのパンを焼いてみたよ〜*

かなり隣とくっ付いているけど、6分割で。
我が家の年季の入ったオーブンではパン型で焼くのはムズイ!!


しかし...この写真だと「イモムシ」見たいじゃない?
でも、見掛けによらず、しっとりしてオイシかったよぉ〜*

meguちゃん*
160gの粉でしてみたよぉーーー*
6分割した生地が丁度いい感じで並んだよ*
[PR]
by french-b | 2007-03-02 16:40 | diary
<< 試し縫いに。。。 * 相棒の危機! * >>