<< * 相棒の危機! * * odekake * >>
* 初めての。。。バトン *
hitorigotoのmeguちゃんより、バトンを受け取りました*

初めてのバトンで、私が受け取っていいのかなぁ???
ちょっとドキドキ*

------------------------------------------------------------
Q1・2:前の人からの質問に答える
  私(megu)からの質問です!
  Q1.この春のお洋服のイメージは?又は、買いたい物。(靴や小物でも)
  Q2.得意な料理またはお菓子またはパン!
     (もしくは大好きな食べ物(料理))
Q3:次にまわす方への質問を2つ出す
Q4:バトンをくれた方へのメッセージ
Q5:次にまわす方を3人指名する
------------------------------------------------------------


Q 1 : この春のお洋服のイメージは?又は、買いたい物。(靴や小物でも)
    今年の春は麻のカーディガンが欲しいなぁ*
    ワンピースも上手に着こなせるようになりたいなぁ〜〜*
    春は何だかウキウキしてくるのよねぇ♪

Q 2 : 得意な料理またはお菓子またはパン!
    (もしくは大好きな食べ物(料理))
    お料理は作るもの好きですが、食べるのはもっと好き*
    好き嫌いはあまりなく、何でもOK〜〜*(笑)
    でも、、、お菓子作りは全くセンスがなくて。。。(汗)
    パンは頑張ってお勉強中*
    お家でのんびりしてる時、ル・クルでよく煮込み料理をすることが多いかな。
    簡単でオイシく出来るのが何より*

Q 3 : 次にまわす方への質問を2つ出す
     私(madoka)からの質問は。。。
    Q 1 : この春、何か製作しようと考えている自分のものはありますか?
    Q 2 : ポカポカ陽気の日、お出かけしたくなる場所は?

Q 4 : バトンをくれた方へのメッセージ
    meguちゃん。。。バトン!しっかり受け止めてしまったわっ!(笑)
    meguちゃんのステキなhandmadeや、お写真、それにカワイイ文章、
    どれもこれもとっても大好きで、ツボをくすぐるの*
    これからも仲良くして頂けたら嬉しいです♪

Q 5 : 次にまわす方を3人指名する
     
     R's ANNIVERSARYのんきさん*
 
     mammy lifemammyちゃん

     coudre*coudre*皆さん*

お忙しいとは思ったのですが、勝手に選んでしまったお3人方*
ココに遊びに来てあれれ?私?
オモシロそう〜*と思われた方はやってみてね*

はぁ=333
こんな感じでいいのかなぁ???
難しかった。。。ε=(´◇`*)ホッ

↓よかったらコピペして使ってくださいね。
------------------------------------------------------------
Q1・2:前の人からの質問に答える
  私(madoka)からの質問は。。。
  Q1:この春、何か製作してみようと考えている自分のものは?
        (バックやお洋服、小物など)
  Q2:ポカポカ陽気の日、お出かけしたくなる場所は?
Q3:次にまわす方への質問を2つ出す
Q4:バトンをくれた方へのメッセージ
Q5:次にまわす方を3人指名する
------------------------------------------------------------
[PR]
by french-b | 2007-02-22 13:00 | diary
<< * 相棒の危機! * * odekake * >>