人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * odekake * * クロワッサン&パン・ド・シ... >>
* 好きなコト *
* 好きなコト *_e0084648_9343290.jpg


今週始め、久しぶりに生地を買いに出かけて来ました*
お天気もよかったので、その日のうちに水通し*

ちょっと「おむつ」を干してるみたいだけど。。。(笑)
この干してる時の風になびいてる様子が好き*

追加で入園用小物を作る予定なので、
今回は種類は多めの少量買い*




* 好きなコト *_e0084648_9411196.jpg
明日は、お世話になっているshopの
spoonfulさんの美春さんに会いに東京へ*

色んなお話が聞ける様な気がして、
今からワクワクドキドキしてます***
メモを片手にお話聞かないと!

雑貨屋さんと一緒に巡る雑貨屋さん*
と言ったところでしょうか。。。
ヨロシクオネガイしますーーー*



でも、実家の母には言ってなくて
近くまで行くのに、帰省の予定は無し(ーー;)
春休みには帰るからねぇーーー*
by french-b | 2007-02-16 09:55 | handmade
<< * odekake * * クロワッサン&パン・ド・シ... >>