<< ** のんびり ** ** さむいぃぃぃ〜 ** >>
* 結果が出ましたよぉーーー*
e0084648_213186.jpg


初めてやらせて頂いたプレゼント企画。
ドキドキしていた一週間でした*

でも、たくさんの方にご応募頂き、とても嬉しかったです。
本当にアリガトウゴザイマシタ*


それでは。。。結果発表と参りたいと思います!



e0084648_212671.jpg

ぐるぐる、まぜまぜ。。。。annaに選んでもらいました*
もう!ムチムチの腕が。。。抜けなくなるのではないかと(爆)


e0084648_2154721.jpg
パーカーの当選者は。。。。。口笛ちゃん♪
annaは口笛ちゃんを知ってるので
かなりビックリしてました(笑)
く、口笛ちゃん当たってしまったけど
大丈夫??送りつけちゃうよっ!!



それから「アリガトォ」の感謝の気持ちを込めまして、
もう2名、選ばせて頂きました。。。*

e0084648_21132026.jpge0084648_21133294.jpg







お二人には、これから何か考えさせて頂きますが。。。何がいいかな〜?
ちょっとお時間頂いて、お礼をさせてくださいね。。。*
後ほどメールさせて頂きます〜〜〜*

参加してくださった皆様、本当ににアリガトウゴザイマシタ*
外れてしまった方々。。。ゴメンナサイ。。。*
これに懲りずに遊びに来てくださいね*

私自身もとても楽しかったので
またいつかこんな機会があればいいなぁと思っております*

今後とも宜しくオネガイします。。。*

madoka*
[PR]
by french-b | 2007-02-02 21:25 | diary
<< ** のんびり ** ** さむいぃぃぃ〜 ** >>