<< ** さむいぃぃぃ〜 ** ** 感謝の気持ちを込めて ** >>
** 自転車で **
e0084648_12314731.jpg

今年の冬はホントに暖か*
日頃自転車行動の私には助かります。
でも、、、地球温暖化のコトを考えると。。。これでいいのか?

ブラブラとお散歩を兼ねて自転車で。
ふと目に入ったステキな外観の美容院*
近くでいい美容院を探してた私は早速飛び込んでみたよ〜*

お店の中は、オーナーさんが集めたアンティークの数々*
チャイルドチェアーがお好きだということで、たくさん。
置いてあるものや壁にぶら下げていたり。。。

興味をそそるお話や、私の髪も好みに仕上げて頂けたし
ステキな空間に時間を忘れ、
言うことなし!!の美容院の発見でした*

そちらのお店で売っていたストラップ
ピーナッツとスプーンとカップのチャームが付いてるの*
可愛かったので連れて帰りましたよ〜*


↓の記事でプレ企画やってます*
もしよかったらご応募してくださいね〜〜〜。
*金曜日〆切です*

終了しました*




私にしては珍しい色で、ハイウエストワンピ*
annaのではなく、私の。。。(笑)
子供っぽいかなぁ???

e0084648_12462745.jpge0084648_12464161.jpg






リネンのブロックチェック*
同じ色で大きさ違いの生地があったので
バイヤスに。。。
後ろボタンにしました。
この形はボタンなくてもOKなんだけど
何となくね。。。*(笑)


グレーのタートルに昔買ったリーバイスの
くすんだ黒(グレーなのかな...)のGパン合わそうかと思って。

e0084648_12565128.jpg
e0084648_1257475.jpg








そうそう!!
最近我が家のベランダに遊びに来る一匹のコトリちゃん*

お家にあったクラッカーをあげたところ
お好みの味だったらしく、毎日のようにやって来る*

ビビちゃんがコトリちゃんの存在に気付かない訳もなく
見付けては大騒ぎ〜〜!

たまたまベランダお散歩中のビビの元へコトリちゃん!
ヒヤヒヤしながら眺めていたら。。。。なんってことない!

ビビは怯えちゃってるし、コトリちゃんは平気な顔!!(笑)
お澄まし顔で横を通り過ぎるではないですかっ(爆)

あ、あのぉ〜〜。
うちの子、一応『ネコ』なんですけどぉ!!!
驚かないものですかねぇ???

そんな私の気も知らないで、
今日もクラッカーを催促しにやってきたコトリちゃんなのでした*
[PR]
by french-b | 2007-01-31 13:11 | diary
<< ** さむいぃぃぃ〜 ** ** 感謝の気持ちを込めて ** >>