人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ** パーカー ** ** 私がほしいよぉ。。。** >>
** おじいちゃんの **
** おじいちゃんの **_e0084648_949836.jpg

これ何だか分かる???

母がスゴいもの見付けたけどいる???
なんて電話があり、送って来てくれたの*

多分、亡くなったおじいちゃんが使っていたと思われる

『湯たんぽ』

母から湯たんぽと聞いて、送られてくるのはきっと
ナミナミ〜〜とぼこぼこ段の入った物だろうと想像していた私。
早速今夜からお湯入れて...と思ってたのに。

で、、、でも届いたのはこれ。。。ビックリ!!!
何時頃の物だろうか?
年代を感じずにはいられない色合いに重さ。

何だか使えずに「湯たんぽ」飾ってあるの...(笑)

視界に入るだび、大好きだったおじいちゃんを思い出すのよね*
アンティークってそういうものなのかなぁ。。。*

アンティーク物に無知な私は、そんな想像をしたのでした*
by french-b | 2007-01-23 09:58 | diary
<< ** パーカー ** ** 私がほしいよぉ。。。** >>