人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * 良いお年を...* * 私としたことが...* >>
** ありがとぉ **
みなさん、ステキなクリスマスを過ごされましたか?
また久しぶりのupになってしまいました。

私は先週ヒドかった鼻水も止まり、
今は咳が少し出るくらいで楽になりました。

そんな体調のハッキリしない中
仲良くして頂いてるお友達から、ステキな贈り物が届きました*


** ありがとぉ **_e0084648_14225854.jpg
R's ANNIVERSARYののんきさんから
「おそのbakery」のパン。
*ハニーレーズンコッペ
*ソフト ミニ フランス
*スノーボール
*きなこクッキー
*ありがとうショコラ

どこれこれもすっごくオイシくて***
あっという間に完食してしまったのよ〜。
のんきさんの優しさを感じる、どれも優しい甘み*
私の風邪も吹っ飛ぶ様なオイシさでした*
おそのbakeryファンの皆様...ゴメンナサイ~。

のんきさん、いつもありがとぉを言いたいのは私の方よ。
ホントにありがとぉぉぉ*今回もオイシくいただきました*
で、でも...胡桃は無理でした(笑)


** ありがとぉ **_e0084648_14371095.jpg** ありがとぉ **_e0084648_1437235.jpg








今日はpeaceful soliloquy**口笛ちゃんよりビックリのお届けもの*
*ワッフルのハンドタオル
*カレルの紅茶
*口笛ちゃん手作りの2007年カレンダー

どれも好きな物ばかりだよぉーーーーー!!
『カレンダー』には圧巻!!スゴイよ!スゴいよ!!
どれもこれもステキなお写真ばかり。。。。。*
また後でゆっくりご紹介させて頂きましょぉ。

さすが口笛ちゃんの一言!!
写真から、口笛ちゃんの優しさが伝わるの。
写真って撮る人の性格が出るのねぇ。。。と気付かせてくれたのは
口笛ちゃんでした。。。*
う〜〜ん! 私の性格は。。。。。(爆)

今年はステキな出会いの年でした...*
どの方もキラっ*と光るセンスを持った方々ばかり*
私もガンバロ!って気持ちにさせてくれる大切なお友達*
いつもいつも『ありがとぉぉ』
来年もこんな風にお付き合いが続きますように...*




先日はannaの幼稚園の同窓会&クリスマス会がありました*
「おめかししたぁ〜〜い♡」と言う娘ですが
体調が思わしくなかった私はお買い物に行く元気がなく。
お家でミシン...フラフラしながら作りました*

** ありがとぉ **_e0084648_1571646.jpg
コットンリネンの紺ギンガムで、チュニック*
ちょっとハイウエストな感じにして、
裾と腕回りにレースを付けました*

annaにも私とお揃いのボレロを作っていたので、
それを合わせて。。。*

同じ色で作ってあげたかったのに、生地が足らず...(爆)
色違いがあったので、継ぎ足して完成させました*(笑)



何だか色気づいているこの頃。。。。。(笑)
今日はパーマをかけるんだと!
予約も取れたので、雨の中出掛けるはめに.....。
今はお友達がドヤドヤきていて、、、
お家で隠れんぼしてるんだけど!!!
キャァーーーーーーーーーーー!!!止めてぇ!!!
by french-b | 2006-12-26 15:26 | ステキな贈り物
<< * 良いお年を...* * 私としたことが...* >>