人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ** ニットキルトでボレロ ** * 大好きなおばあちゃんを思い... >>
* お茶碗 *
色々とご心配をアリガトウゴザイマシタ*
やっと元気になりました。。。
頂いた暖かいお言葉にとても励まされました*
また、楽しくお付き合いして頂けたら嬉しいです。。。*
遊びにも伺わせてくださいね***


数週間前、annaのお茶碗を割ってしまった。。。
洗い物をしていた時に、手が滑って...

annaのお茶碗割ってしまうの何度目だろ???
annaのだけが割れてしまうんですけど...どして???
本人が気に入った物を選んで買っているだけに...ヒドく怒られるの(笑)

今回は...探していてもなかなか気に入る物がなくて半分忘れかけていたのよね(爆)

でも、昨日のオヤスミにお出かけした*hana art*さんで見付けた物に一目惚れし
我が家へお連れしましたよ*

* お茶碗 *_e0084648_16233545.jpgころんとした形は、スゴク持ちやすそうでカワイイ*
今日はこれでもりもり食べちゃうかな*
今度こそ割らずにガンバルゾ!

hana artさん、とってもステキなお店で
お花屋さんと雑貨屋さんがくっ付いている感じ。
どちらにも興味がある私なので、、、
鼻息フンフンで店内をくまなく散策しました*


クリスマスシーズンで...オーナメントなんかもたくさん。
我が家にはツリーがなく、毎年リースで我慢*
でもツリーにオーナメント。。。とっても飾りたくなりましたよぉ〜〜〜*

もうクリスマスの飾り付けは終わりました?




* お茶碗 *_e0084648_16363013.jpg我が家の玄関...白いウサギさんのマットが
お出迎えしてくれます*

で、でも...子供達にドタバタ踏まれて
とってもカワイソウで。
家のお嬢さん...足臭いし(爆)
オットはもっと。。。。。((爆))

茶と白があったこのマット。
汚れも気にならない茶にしておけばよかったかなと思ったりする今日この頃。。。

そして、寒い冬に欠かす事の出来ない温かスリッパ*
フェルト地で見た目にも温か*
2年目ですが型くずれもせず。。。丈夫で、寒がり主婦の強い見方〜*
by french-b | 2006-11-27 16:59 | zakka
<< ** ニットキルトでボレロ ** * 大好きなおばあちゃんを思い... >>