人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * お茶碗 * * 大切な人 * >>
* 大好きなおばあちゃんを思いながら...*
* 大好きなおばあちゃんを思いながら...*_e0084648_11401685.jpg

励ましのメールやお電話...本当にアリガトウゴザイマシタ*
頂くお言葉がとても嬉しく、涙の出る思いでした。。。


先週の金曜日の朝方。
おばあちゃんは他界しました。

苦しむ事もなく、安らかな最期だったと。


木曜日の日、私はおばあちゃんの好きな『紫』のお花を
元気になってね。。。との願いを込めて植えた矢先でした。

何だか...ぽっかりと穴の開いた気持ち。


しばらくは、何も手に付かなくなりそうな...
でも、その反対で活発に動き回りそうな???

明日から少し実家に帰って来ます。

今週はお天気も悪く、寒くなりそうですね。
どうぞ皆様もお身体、お大事になさって下さいね。。。

また落ち着いたら遊びに行かせてくださいな。。。
by french-b | 2006-11-20 12:01 | diary
<< * お茶碗 * * 大切な人 * >>