<< * 大切な人 * * ボレロ * >>
* フリーマーケット *
昨日の日曜日、名古屋ドームで行われた「フリーマーケット」に行って来ました*
10時からのopenを待つ長蛇の列。
私達もその列に並び...木枯らし吹く中しばし待つこと数分。
中に入ると、ドームいっぱいにお店が並びワクワク。。。*

私のお目当ては...はんどめいど*ガーデンのkarinさんと
coudre*coudre*のmidoriさんに会う事〜〜♪♪

でも、当日の朝フリマに行く事を決めたため、
karinさん、midoriさんには行く事をお伝えしてなかったの*
なので...どこのブースにいらっしゃるのかわからず。。。。。
ウロウロ探して....全然違う人にお声をかけたりして。。。全くトンチンカンな私(笑)

そんな私でも...3回目にして(爆)。。。やっとご本人達にお会いする事が出来*
思いきって...「madoka」ですぅ〜〜〜とお声をかけてみた〜〜*

そして...驚かれるお二人。。。*(笑)
ブログのお友達にお会いする事って...なんて楽しいんでしょ♪
話してみると初めてお話した気がしないのです***(散々人違いをしていたくせに...:爆)
とってもお優しくて...可愛らしいお二人。。。*(照)

って...私の事を「髪の毛が長いのかと思ってたぁ〜〜」と。
ってコトは...きっと全然違うイメージだったのでしょう。。。!!!
私....かなり短髪!でも少しこれでも伸びて来たのですよ!
お猿さんみたいだからねぇ〜〜〜(爆)
そして、おまけにヤツの1日目で...冴えない顔していた私。。。
目の下にクマを作り...恐ろしい顔だったでしょぉ?????ゴメンナサイねぇ。。。

もっと。もっとお話したい...と思いながらも、私とannaでお店を占領する訳にいかず。
後ろ髪引かれる思いでお店を後にしました。。。

で。。。大事な作品を我が家へお招きしました*
e0084648_10432874.jpgkarinさんといえば...グラニー&ポーチ*
数点あったグラニー&ポーチちゃんを
悩みに悩んでこの子達に決め、お連れしました*

丁寧な作りでほっこりとカワイイ子ちゃん*
なんてイイ刺激を受けるのでしょぉーーー*
大事にさせていただきますね。。。*

お二人との出会いに...とても嬉しくなった私でした*
その後も他のブースをウロウロしたのですが...何も目に入らず。。。
ただお二人を思うばかりで。。。(笑)
また今度はゆっくり...お喋りしたいですぅーーーーーー*
ブログってなんてステキなのかしらぁ〜〜〜。と思わずにはいられませんでした*
karinさん、midoriさん、アリガトウゴザイマシタ...そしてお疲れさまでした*




e0084648_1115099.jpge0084648_1113534.jpg







男性の作家さんが作られた...木の入れ物*
このカワイイにっこりとしたお顔に惹かれ...
お家に連れて帰りました...*
お口の部分は木の節が残り、いい雰囲気。。。*

何を入れてみようかな。。。*
[PR]
by french-b | 2006-11-13 11:11 | diary
<< * 大切な人 * * ボレロ * >>