<< * ちらし寿司 * ** 七五三 ** >>
* イイお天気に恵まれて *
予報では午前中まではぐずつく...と言っていたお天気も
朝になってみれば...イイお天気で*
昨日の日曜日、無事に七五三をお祝いする事が出来ました*

着物でお宮参りはきっと大変だろうと
入学式で着たワンピで熱田神宮へ
ご祈祷もして頂き、気分もキリっと。

熱田神宮はとても広く、木々からの木漏れ日もステキで。
同じように七五三をお祝いするご家族もたくさんいらっしゃいました。



e0084648_17321780.jpg
写真を撮って頂くため写真館へ。
そこで、着付けをしてもらって...
慣れない着物に踏ん張っている姿!!(笑)

ベテランの方で、とってもステキに
帯を結んでもらいました。
口紅も塗ってもらって...ウキウキの
お嬢さん.....ニヤニヤしちゃって(爆)


annaにとっても私達親にとっても
いい1日となりました。。。*


e0084648_1738189.jpg熱田神宮にいたネコちゃん*
きょとんとしたお顔がカワイクテ*パチリ*
もう1匹、丁度お鼻の下に黒い模様があって
チョビひげの様なお顔の子。
カメラを構えたら逃げられてしまった。。。
とっても穏やかなお顔をした
カワイイ野良ネコちゃん達でした*
[PR]
by french-b | 2006-10-30 17:45 | diary
<< * ちらし寿司 * ** 七五三 ** >>