<< * イイお天気に恵まれて * ** メープル ** >>
** 七五三 **
e0084648_14554714.jpg

日曜日にannaの七五三をしようと思って
母に着物を送ってもらいました。

これは母が7つの時に着たもので...
えっと.....50年以上前のものになるのでしょうか???

長い間大事にしまっていたもの。
annaにはこれを着せたくて、母に頼みました*

3つの時は私の着物を着ました。
真っ赤な着物でその頃の幼いannaにはピッタリだったような*

大事に受け継いでいけてるなぁ...と眺めていて感じましたよ。
でも、きっと絹も弱くなっているだろうから...大事に着せてもらわないと。

日曜日がいいお天気でありますように...*





e0084648_15482265.jpge0084648_15483495.jpg










昨日、気付くとこんな格好で寝てた!!!(爆)
慌ててカメラを持ち出し、激写!!

いやいや〜〜〜o(〃'▽'〃)o
変なところからスカウトされそうだよぉ〜〜〜(笑)
ねぇ??のんきさん(爆)

お腹の部分だけシマシマってのも面白いよねぇ〜o(〃'▽'〃)o♪

着物のお話とくっ付けてしまうには...あまりにも変なお写真で失礼しました(笑)

[PR]
by french-b | 2006-10-26 15:52 | diary
<< * イイお天気に恵まれて * ** メープル ** >>