人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ** ののこめし ** ** ごまバンズ ** >>
** 今日の夕食 **
今日は2つ目のup。
そして、久しぶりに我が家の夕食...*

** 今日の夕食 **_e0084648_13285863.jpg今夜のおかずは...
* あじの開き
* キュウリとミョウガの即席漬け
* 箸休めに、ちょこっとザーサイ
* 人参&赤ピーマンチャンプルー
* もずくの酢の物
* カボチャのスープ
* エビチリ(デパ地下で購入)
* ごはん (玄米と押し麦入り)

最近、お酢を取るように心がけています.....*
小さい頃から結構苦手なの。。。
でも...そんな事も言ってられない!!健康第一!!!(笑)
なので、即席漬けにも、もずくにも、結構お酢をきかせています*

エビチリは...私とannaの大好物***
今日デパ地下の優勝セールでお安くなってたので、、、
オットはあまり好きではないし...2人分だけ*オイシかったぁーーーーー*

大きなかぼちゃを頂いていたので...くり抜いてスープに...と思ってたんだけど
くり抜きに失敗し.....スプーンで皮を突き破ってしまったの(爆)
でも、そんな事も忘れ...カボチャの甘みが利いた秋を感じる一品でした*
(のんきさんに宣言してたけど...失敗に終わったよぉーーー:笑)

しかし...秋はオイシい物がたくさんで..........ホントにまずい!!!



** 今日の夕食 **_e0084648_19311329.jpg














これまた久しぶりにビビちゃんのup*
このポーズが好きなのよ〜〜〜*
寝起きを私に遊ばれ...annaに激写される!!!

だって...この時間寝ていると
夜中にガンガン走り回って、前に紹介したりんごちゃんのおもちゃでサッカーするし
....結構ウルサいの!!!(笑)
だから起こしておかないとかなぁ〜と思って(爆)

今も...PCに向かってる私を見上げ...ニャぁ〜〜〜*
なんて写真upしてんのよ〜。。。と言わんばかりですo(〃'▽'〃)o♪
by french-b | 2006-10-11 19:23 | ごはん*おやつ
<< ** ののこめし ** ** ごまバンズ ** >>