<< ** ごまバンズ ** ** 暖かOLトート ** >>
* 気持ちのイイお天気なのに *
e0084648_11364187.jpg
風が強いものの、
気持ちのいいお天気が続いてます*

そんな中、我が家は近場へ
お泊まりに出かけて来ました*

3時間程のドライブで辿り着いたのは
海の見えるリゾート地??

いやいや...海が見える反対側は
田んぼばかりで...(笑)
何だかその場所が浮いている感じ??



オットの会社の関係で半額でお泊まり出来るとあり、
格安のお値段で...我が家のお財布にも優しい。。。

隣接した場所にプールもあり、きっと夏には賑わっていたのでしょう。
今は閑散としていましたが...。

室内のプールは開いているというので、早速水着を着て。
でも......競泳用のプールで。。。これまた寂しい限り(笑)
おばちゃん達が健康の為なのでしょう...たくさん水の中を歩いておりました(笑)
で...私もそのひとり!!真似して歩いて来ましたよ!(爆)

夕食はフレンチのフルコース!!
久しくこんな風にゴージャスなコースはいただいてなかったなぁーーー。
席についてフォークとナイフの多さに感動しながら...舌鼓を打って来ました*

あまりの静かさとお店の雰囲気で...お写真を撮るのも忘れ(いや撮れなくて)
画像はなしなの。
キレイな日暮れを見ながらの夕食は、とってもステキでした*

まぁ...この状態でなければの話ですが。。。
↓へ続く。。。



いやいや...実は私達夫婦...冷戦状態なのです!!(爆)
かれこれ木曜日からなので...4日目かい??!!
普段あまり喧嘩はしない方だと思うのですが...どうも今回は意見が合わず!!

そのままの状態でこの旅行..........。
何だか楽しさも半減してしまったのでした。。。(笑)

はぁ=3
今日はお仕事でいないオット。
むっつりした顔を見なくて済むので、やっとε=(´◇`*)ε=(´◇`*)ホッと
しているところなのですよ〜〜〜。

このままいつまで続くやら。。。私から謝るべきかね??
でも...何度か謝ってるつもりなのですが...誠意が伝わらないのか??
むっつり顔はそのまま。。。。。。。。。(悲)
精神的にキツいね。。。!!

明日こそは...明後日こそは...仲直りが出来るといいなぁ。。。。。

連休最後のオヤスミ...みなさまは、楽しくお過ごしくださいねぇ。。。(笑)
喧嘩はだめですぞ!!!何もいい事はありませんっ(爆)
[PR]
by french-b | 2006-10-09 11:58 | diary
<< ** ごまバンズ ** ** 暖かOLトート ** >>