<< * グリッシーニ * ** ピザパン ** >>
** 早いもので... **
e0084648_16114016.jpg














エキサイトでブログを初めて、今日で1年経ちました*

早いなぁ〜〜〜。
去年の9月は.....
福岡から今の場所へ引っ越して来て間もなく。

annaは幼稚園が変わり、
先生やお友達に慣れようと一生懸命だった。。。

私も...今思えば精神的に不安定だったような...。

そんな中、見付けたエキサイトでのブログ*
少しでも楽しい事見付けて...upしてたっけ。

記事に話しかけてくれるお友達も出来て*
自分からお邪魔してコメントを残す事が苦手な私にとって
遊びに来てくださる方々の存在が嬉しくて。。。

1年...去年の秋から始まって...冬、春、夏と過ぎ。

自分で読み返してみても、その時々の心境を思い出します*
ブログはとっても大切な存在。。。
そして、遊びに来てくださる方の存在。。。*

今まで遊びに来てくださった方々へ...ありがとぉ.....*
これからも、今まで以上に仲良くして頂けたら嬉しいです。

こんな私を支えてくださった事への感謝の気持ちを込めて...
何かプレゼントを考えたいのですが。。。

誰か応募してくれる人いるかしら???((((爆))))



ベランダになんちゃってガーデンを作ったのは春でした*
お花は時期がくれば終わってしまうけど、
グリーンはいつまでも...*
毎日家族を癒してくれます*

そろそろパンジーがお店に出て来るかな?
ネコのビビちゃんはパンジーのお花が大好き*
早く植えてあげたいなぁ〜〜〜*
[PR]
by french-b | 2006-09-26 16:38 | diary
<< * グリッシーニ * ** ピザパン ** >>