<< ** LAVENHAM  ** * 今日はもうひとつ * >>
** 秋風感じて  **
e0084648_16263216.jpg
気持ちのイイさわやかな風...*
チャリに乗ろう!と思い立ち、
近場へサイクリング...*

そうそう!!
ドラッグストアーでお買い物があったんだ。
んんん??
こんな所にスーパーあったのねぇ〜*

なんて、発見もあったりして楽しい時間*



今日の私!秋マリンな気分だったの*
ニームの膝丈、cottonしましまマリンパンツに
MUJIで¥500で買ったリネンガーゼの7分丈(激安よね??)を合わせて*
お気に入りの服装に、心もウキウキ、ワクワクよぉ〜〜〜*(笑)

気付けば、あっという間にお昼を過ぎ...。
2時前にはannaも帰ってくるんだった!...急いで方向転換をし、お家方面へ。

そして、スピードを付けようと、立ちこぎ体勢に入ったとき。。。。。

マリンパンツの裾が、ハンドルに引っ掛ける形で付いている
自転車のカゴの金具に引っかかり........そのままスローモーションの様に倒れて行った!

うぅぅぅぅ...私このままどうなる??
頭の中はパニック!!幸い人通りはないし、このまま何事もなかったように???
と思ったのも束の間...足が自転車に挟まってる!!!
ど、どうなってるんだ〜〜???
げげぇ!!抜けないよぉーーーーーーーーーーー(泣)

あたふたしていた私に、どこから来たのか、お兄さんが駆け寄って来てくれて。。。
「大丈夫ですかぁ??」と自転車を立て直してくれた***
血だらけ、引っかき傷だらけの足を見て...「ばんそうこういります??」と
で、でも...そんな傷より、恥ずかしくて、恥ずかしくて...*
「大丈夫です!!ありがとうございました!!」とだけ言い残し、さっさと立ち去った。(恥)

どうも、転んだ場所の前に工場があり、そこでお昼休みをしていたと思われるお兄さん!!
きっと、一部始終を見ていたに違いない!!!!!
うわぁ〜恥ずかし!!!

しかし...久しぶりにチャリで転んだぁーーー!
せっかくの気分も下がり気味。。。(笑)
でも、何だかこの年でハデに転んでしまってさぁ...後から思えば笑えてきて...
お家でビビちゃんに「ママ転んじゃったよぉー:笑」と報告しちゃった*

チャリが気持ちイイ季節になって...ウキウキだけど、
気をつけなきゃいけないなぁ〜〜〜〜((((爆))))



昨日のんきさんのブログで紹介されていた、アミアミパン*
私も、そんな簡単なやり方があるのなら...*

早速まねっこで作ってみたよぉ〜〜〜*

e0084648_17104445.jpg













中にはボイルしたウィンナーを入れてみたよ*
そして、アミアミ.....。
2次発酵をし、卵を塗り...ケチャと粒マスタードでお化粧*
(もっとキレイにしてあげてよぉーーーと言う声が聞こえて来そう!!)

のんきさんどうかしら???あまり上手く出来なかったんだけど...。

うふふふっ*
やっぱりクオカの粉は違う!!!
お家で焼いた時に、あまりイイ香りがしないなぁ〜と前は思っていたんだけど
クオカに変えてからは...パンの焼けるいい匂い!!!
食べた時の食感もイイ!!
もちもち、ふんわり〜〜〜*
今日もオイシく焼けました...(まだダレも言ってくれないので自分で。。。爆)

昨日いただいたコーヒーと一緒に。。。*
転んだ事も吹っ飛んじゃうくらい、コーヒーおいしかったぁ〜〜*(笑)
[PR]
by french-b | 2006-09-15 17:19 | diary
<< ** LAVENHAM  ** * 今日はもうひとつ * >>