<< ** ツナ&コーンパン ** ** 食パン ** >>
** オヤスミに家族で **
週末のオヤスミには...
皆さんどんな風に過ごされるのかな??

我が家は...HC行ったり、食品の買い出しに行ったり...
ありふれた過ごし方をしている事が多くて...*

でも、この間...
家族3人で『カラオケ』に行ってみましたよ〜*

e0084648_2052474.gif




いやいや...マイクの取り合いでスゴかった!!(爆)

1番の歌いたがりサンは...娘のannaでしょうか??
papaは...会社の接待などで歌う機会があるらしく...
練習だといってこれまたマイク離さず!!

私は...久しぶりのカラオケに...
歌いたい曲も定まらず...!!
乗り遅れる!乗り遅れる!!(笑)

そして、何曲か歌った後
目に入って来たバンド名...BOØWY

私...中学2年の時だったかなぁ〜??
お友達から借りたテープでBOØWYの存在を知りました*
いやいや...かなりハマっていたのよぉぉ〜*
それからしばらくして...解散してしまったけど、
何だか、久しぶりに青春の1ページを思い出したのでした〜*
あぁーーー若かったねぇ〜(爆)

そして、BOØWYメドレーを歌っちゃった私!!(笑)
これがスゴいよ!!
もう何年も聞いていないのに...
イントロでスラスラと歌えちゃうんだから!!(爆)

カラオケに行った後は...満足感でスッキリ*
ちょっぴりリフレッシュ出来た楽しい時間でした*
[PR]
by french-b | 2006-07-06 21:37 | diary
<< ** ツナ&コーンパン ** ** 食パン ** >>