<< ** 胚芽パン ** ** イベント用に... ** >>
** 大きくなってくれた事に、ありがとう **
今日は娘annaの7歳になるお誕生日。

私のお誕生日の時には1番に言ってくれた言葉
『お誕生日おめでとう』を今日は私が1番に...

早いものです。
もう娘を産んで7年が経つのね。
『子育て』に悩んだ時もあったっけ...でも、そんな時でも
娘の笑顔やカワイイ寝顔を見て忘れられたのよね*

子供は天使なのでしょう...*

これからも、どんどん大きくなっていく娘へ...*
『人の痛みの分かる、ステキな女性になってください*
そして、たくさんの人たちとの出逢いを大切に』

今日はやっと買っておいたプレゼントが渡せます*
娘には隠し通せました!!ε=(´◇`*)ホッ
きっと手に入らないだろうと思っているので、喜んでくれるだろうなぁ〜*

e0084648_17291548.jpg





今日は娘にケーキを焼いてあげたくて...作ってみたけど。
やっぱり、お菓子作りにセンスがない私。。。。。


e0084648_17244194.jpg



以前、どなたかのブログに
お邪魔した時、
お子さんに作っていらして

忘れられなかった
『7』のケーキ*

私も作ってみたい!!と
焼いてみたのですが

オイシイだろうか??(爆)

でも愛情だけはタップリよ*
[PR]
by french-b | 2006-06-16 17:38 | diary
<< ** 胚芽パン ** ** イベント用に... ** >>