人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ** 大きくなってくれた事に、... ** これも年のせい?? ** >>
** イベント用に... **
** イベント用に... **_e0084648_9102760.jpg

ダブルガーゼの80cm
ブルマー付きワンピ

優しい色合いの水玉です*

** イベント用に... **_e0084648_9104285.jpg
後ろにはひとつ
透明ボタンを付けました。


** イベント用に... **_e0084648_9105632.jpg




リネンの無地と
パープルの水玉でブラウス

裾のサイドには動きやすい様に
スリットを。





** イベント用に... **_e0084648_911929.jpg

       裾のレースはこんな感じ。
       (ちょと見にくいかな?)

** イベント用に... **_e0084648_911226.jpg


リネンの
トリコロールの水玉で
ショルダーbag*

中布にはトリコロールのダブルガーゼを。
ポケットも付けて。

ベビーちゃんの
おむつも入るくらいの、
少し大きめ。





** イベント用に... **_e0084648_1030259.jpg
ちょこっとハギレset
も用意しました*
いつもの様に、
ちょこっとボタンと
レース、テープの
おまけも。
生地は水玉です。

ちょこっと
お裾分け♪



画像がちゃんとお届け出来ていますか??
たくさんの写真のupがイマイチよく分からない私。(涙)
私のPCではちゃんと見れるのですが...。


来週からのイベント、
きっとたくさんの方がお店に行かれるのでしょうね♪
spoonfulさんにはたくさんの作家さんたちからの作品が
届いているみたいですよ*
私もお側で見たいよ〜〜〜!!!

手に取ってくださる方とのおしゃべりもしてみたい。。。
委託をさせて頂く様になって...前まではお店に伺い
納品をさせて頂いていました。
その時にたまたまお店に来られた方が
私の作ったbagを使ってくださっているのを見た時は
本当に感動しました。
でも、恥ずかしくて...お話をすることはなかったのですが。(笑)

お家に連れて帰ってくださる方が、
ステキな時間を過ごしていただけます様に心を込めて。。。
 ~French blue~
by french-b | 2006-06-16 09:52 | handmade
<< ** 大きくなってくれた事に、... ** これも年のせい?? ** >>