人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ** レーズンバンズ ** * 週末には...* >>
** 神様再登場? **
今週はまた爆縫い週間!!
イベントまで後2週間...まだ時間もあるし。
何かまだ出来るでしょ???(自分に追い込みをかける!!!)

先週は気分転換も兼ねて、
水玉ちゃんを仕入れにお出かけ...ぷぷぷっ♪
カワイイの見付けましたよ*

そして今日は『コットンリネン』でブラウス作り*
いつものパターンをスクエアにアレンジして。
半袖とノースリーブ*

** 神様再登場? **_e0084648_2129186.jpg













やっぱり好きなスクエア。。。*
作りながら嬉しくなっちゃった〜〜〜♫

コットンリネンは扱いやすく、仕上がりもキレイだなぁーーー*

これもノーアイロンでOK*
100%リネンと違って、コットンが入っているから
お洗濯の後、干す時も整えやすいよ*


** 神様再登場? **_e0084648_20906.jpg


アップだとこんな感じ。
ココアと白の水玉ちゃん*






さてさて、明日はパン教室なのでミシンは木曜日かな...*
レーズンバンズを作って来ますよ〜〜〜*

まだまだ続くよ水玉ちゃん*
爆縫いの神様...まだまだ私の側を離れないでねぇ〜(爆)
by french-b | 2006-06-06 20:24 | handmade
<< ** レーズンバンズ ** * 週末には...* >>