<< ** 神様再登場? ** ** 運動会 ** >>
* 週末には...*
e0084648_19273121.jpg












最近の私、ベランダに小さなガーデン作りにハマっている。
週末の楽しみはHCへいく事でしょうか...*

レンガなどは重いので、平日チャリ行動の私には運べない...
と言う事で週末活躍してもらっているのが、
筋肉モリモリの我が家のpapa!!(爆)
重いレンガもヒョイヒョイだよ〜ん***(笑)
最近さぼっていた筋トレを再開!合わせて25kgのダンベルを使っているーーー!!!(爆爆)
あなたは一体何を目指しているのぉぉーーー??
もともと筋肉質な人なのであっという間にムキムキ!!!
私もannaも筋肉マン苦手なのに...。(笑)


昨日は置いてあったレンガの隙間に小石を敷いて*
また違う感じになり...朝起きてカーテンを開ける楽しみが増えましたよ〜*
みかちゃ〜ん!私もドリンク剤の空き瓶再利用しちゃった!(爆)

日差しの入り方が変わり、直射日光が当たらなくなったので
お花よりグリーンがイイかな...と
*シュガーパイン(のんきさん!私もやっと手に入れたよ)
*ブリムストーン
*チャービルなど...癒されグリーンをたくさん*



e0084648_16545100.jpg





チュニックを作ってみたよ〜*
綿ローンを使って、
柔らかい感じに...*

胸元にはレースを使っているので
あんまり甘くなりすぎない様に
ボタンは大好きなイカリ*
ころ〜んと1つだけ付けました*

e0084648_1694688.jpg









何だか...1GBが嬉しくて、
写真をたくさん載せたくなるねぇーーーー*(笑)
[PR]
by french-b | 2006-06-05 16:16 | diary
<< ** 神様再登場? ** ** 運動会 ** >>