<< * 週末には...* ** イングリッシュマフィン ** >>
** 運動会 **
e0084648_10354360.jpg









土曜日は運動会がありました*
心配していたお天気、
朝はどんよりしていた雲も運動会が始まる頃には晴れて*

子供達が楽しみにしていた運動会は無事に開催されました*
全校生徒も270名程、
お弁当を食べる為の席の取り合いもなく
私達は無事に日陰を確保〜〜!!

何だか幼稚園の頃の方が気合いを入れて
運動会の日を迎えていた様な.....!(笑)

1年生はかけっこ、玉入れなど...結構のんびりムード*
そうそう!ここの学校、
あまり一学年だけで競技をする事がないみたいなの!
1年から6年まで縦割りでムカデ競走やリレーなどするの。
「みんなで仲良く...*」って感じでしょうか??

お陰で大丈夫かな??なんてハラハラな事もなく
お兄ちゃん、お姉ちゃんに支えられてって感じかな...*

でも、幼稚園の時の方がたくさん種目もあったような...*
組体操もあったし、ダンスもあったし...。
そんなのはなかったなぁーーー!ちょっと残念!!!

でもでも、、、
6年生にもなると男の子は少し「おっちゃん」になるのね!!(爆)
かわいさが完全に抜けて大人に近づいているーー!!!
でもリレーで走る姿は一生懸命で、中学生とはまた違う感じなのよ。
自分の子は出ていなくても
6年生リレーの応援に力が入っちゃった私(笑)

e0084648_1162192.jpg






同じクラスのお父さん*
顔も体もスッゴイ大きい人がいるの!!(爆)
思わず隣に並んだpapaが小さく見えて、パチリっ***


楽しい1日をケガもなく過ごす事が出来ました***
でも、気付けば...真っ赤に日焼けした私の肩〜腕!!!(滝汗)
何歳だと思ってんのよーーー!!!(爆)
しっかり日焼け止めを塗るの忘れたよ〜〜〜!
紫外線は雲を通すのよね!!曇っているからいいか...とバカだった!!
おまけに、太い腕を出しまくってたの*(泣)
[PR]
by french-b | 2006-06-05 11:16 | diary
<< * 週末には...* ** イングリッシュマフィン ** >>