<< 試しに...* ** 焼き上がったよ〜** >>
*悩んでます...*
今、ブログのお引っ越しを考えてます*

でも、こんな私のブログに遊びに来てくださる
色々な方との出逢いがあり、
ブログでのお友達の作り方や、楽しみ方がやっと分かって来た所だったので
とっても悩んでいます。。。*

アドバンスに申し込みをするか...
もっと容量のある所へのお引っ越しをするか...

ケチケチ主婦の悩みですかね。。。???(爆)
とりあえず、試験的に立ち上げてみました*
良かったら覗いてみてくださいこちら
まだ立ち上げたばかりなので同じ話になっちゃうんだけど...!

何かよいアドバイスがあれば...教えてください*
私がお引っ越しても...お友達でいてもらえるかなぁ〜。
そして、引き続きリンクさせて頂いてもいいでしょうか???
[PR]
by french-b | 2006-05-30 21:29 | diary
<< 試しに...* ** 焼き上がったよ〜** >>