人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ** 隠してられる?? ** ** チーズパン ** >>
** わらびもち **
** わらびもち **_e0084648_15324697.jpg

今日のおやつはなんですか〜??
さっき...「わらび〜〜♪♪餅〜〜♪♪」
なんてが聞こえて....
思わず外に飛び出し、
おじさん呼び止めちゃった!!!



今日は暑いので、ひんやり「わらび餅が」オイシイよ*
実はきな粉が苦手な私!
でも、水分を含んでいる状態なら大丈夫なの!!
粉粉していると、木屑を食べているみたいで.....(笑)

もうひとつは「チョコレート効果」の86%を買ったんだけど
これは.....苦くて食べれないよ〜〜〜〜〜!



いやいや〜〜〜*
昨日の夕方、とんでもない頭痛に襲われて..参りました!
で、今朝はその名残か...朝は体がだるく。
でも今思えば、ただオットのお弁当が作りたくなかっただけかも(爆)

しかし、朝テレビで見た占いでは「おうし座」が1位!!
普段はあまり気にしない私ですが...1位の時は違う〜〜♪

annaとpapaを送り出したら、
また寝ましょーーーとビビちゃんと約束していたけど...*
お掃除やお洗濯をしたら...あれ体の調子いいみたい???

って事で、買ったばかりの真っ赤なチャリを出し
すいすい〜〜っと近所を回って来ましたよーー*
何だか気分もウキウキしてきたわよ〜〜〜*
空は青く、木々はキレイなグリーン*

結構用事はあったのよーー!
でも、他にもやりたいことがあったりすると
まぁ今日じゃなくても...と思ってしまってたの*
そして、今日はお給料日だしね!銀行には行かないといけないか。
papaはお小遣いもなくなっているだろう〜〜〜*

そして、プリンターのインクがなかった...と途中立ち寄った電気屋さん
何気にみたお店の大きなポスター

「任天堂DS liteあります」

何?何?何?うっそだぁーーー!!
そして、すかさず店員さんに尋ねる!!
なに??本当にあるのぉぉ???
今ならまだ全色揃っているんだって...(白、アイスブルー、紺)

ここ1ヶ月間くらい探してもなくて、
annaの6月のお誕生日プレゼントにと頼まれていたから
探していたけど、見つからず.....どうしよう???と悩んでいたの。
こんな側で出逢えるなんて。。。。。

でも、狙っていたお色は目の前で売り切れ...
2番目に欲しかったお色を買って帰りました*
心臓が飛び出るくらいビックリした出来事だったよぉ*****

これで安心してお誕生日を迎えられそう*
さてさて...どこに隠しておこうかな!
嬉しい出来事を隠しておけない私の性格!!
後何週間か黙っておかないといけないのが辛いよぉぉーー(爆)

最近のガキんちょは、ゲームを持って登場したりする!!
って訳で、持たない訳にもいかないのかな...*
お友達のお家でもやらせてもらっているみたいだし...*
私もオットもかなりゲームには疎いので。。。。。
全く興味がなかったの!!!
時代の波に乗れない夫婦なのよねぇ〜〜〜*

では、annaには直接言えないので、ここで失礼して...
『anにゃ〜ん!!ママはついにDS lite手にいれたよ〜〜*』
穴を掘って言ったつもりです***(爆)

長々と、お話にお付き合いくださり...ありがとうございました!!
by french-b | 2006-05-25 16:17 | diary
<< ** 隠してられる?? ** ** チーズパン ** >>