人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< * 何ともカワイイ * ** 子供達って...怖い〜〜 ** >>
** ピアニカケース **
ずっと作らなきゃ。。。と思っていたピアニカケース。
明日持って行くというので、

** ピアニカケース **_e0084648_14363330.jpg



















今日は朝から快晴!!
お天気がいいと、違うね!
90分スピード仕上げ〜*(今日の私どれだけテンション高いの:爆)

ピアニカを入れるので、クッションがあった方がいいかなと
リネンのキルティングを使いました。

右端にうっすら音符のアップリケ...見えるかな??
以前作ったスプーンに見えてしょうがない!!(笑)

気に入ってくれるかな〜〜*
あ...いやいや。。。もし気に入らなくても...もう作らないよ!!



** ピアニカケース **_e0084648_14425557.jpg








今朝はホントにイイ日差しがお部屋に入り、
寝ていたビビちゃんを直撃!!

思わず、クッションに頭を押しつけ隠したのでした(笑)
おいおい。。。ちゃんと息出来ているのかい?????(爆)
by french-b | 2006-05-15 14:45 | handmade
<< * 何ともカワイイ * ** 子供達って...怖い〜〜 ** >>