<< ** 何年かぶりに ** ** GW本番 **  >>
** 実家にて...**
3日の朝、6時少し前に家を出て、実家へ。。。
渋滞が気になっていたのですが、、、何て事なく。
拍子抜けのまま、辿り着きました*

e0084648_10253991.jpg














夫の実家はお庭が広いので、
緑がとてもキレイで...たくさんのお花が咲いていました*
中でも、ひときわ目立つのが「牡丹」

前に昼ドラでやっていた「牡丹と薔薇」を思い出し
ついつい、牡丹と薔薇は〜〜♪
なんて歌を思い出してしまった私*汗
あんまりにもドロドロの昼ドラに、今は見ない様にしてるのよねぇーー*
あ...ごめんなさい!!独り言です=3


この季節、私は「ハナミズキ」が好きです*
ピンクのハナミズキも奇麗でしたよ*




e0084648_10292127.jpg



敷地内に兄のお家もあり黒のラブラを飼っています*
チョッパーという名のこの子はまだ子供で、遊びたい盛り**

あんまり吠えるので黒のガムテープで口を塞がれていました!






義母はお料理が上手*
1日中キッチンに立って、お料理をしていることもあるとか*
今回も一緒にキッチンに立ち
お喋りしながら、色々と教えてもらいましたよーー*

私はpapaの実家が大好き*
何だか落ち着くお家なのです!!
まだ結婚して8年。そんなに頻繁にお家にも帰れないのですが
前から知っているかの様に...

枕や匂いが変わると眠れない私なのに...
ここに帰るといつもよりよく眠れたりして。。。(笑)
前世から何かあるのかしら???
そんな事を信じる私なので、、、きっとそうかも*

姪っ子が最近バスケットのクラブチームに入っていて
お休みには試合続きで、応援にも行って来ました*
久しぶりに見るバスケは応援にも熱が入り
(のんきさん!!また昔の事など思い出した私でした:笑)
papaと大騒ぎで応援したのでした***
頑張っている姪っ子の姿は、とっても頼もしく
大きくなったなぁーーと成長を感じずにはいられませんでしたよーー*

3泊4日のオヤスミもあっという間で...楽しく過ぎて行きました*
GW中はいいお天気続きで、本当に気持ちよかったーー*
さぁ!!今日からまた普通の生活に戻り、頑張らないとねぇーーー*

いつも長々と書いてしまい...ごめんなさい*
読んでくださった方。アリガトウゴザイマス***

またちょこちょこブログ更新していきます*
先月は「毎日更新するぞぉぉ!」と思ってみたけど
結構私には大変で...もう少し余裕をもって...*と思っています。

まだまだなブログですが、色々な方とお友達になれたらいいなぁーと思っています
どうぞ、これからも仲良くしてください〜〜*

[PR]
by french-b | 2006-05-08 11:02 | diary
<< ** 何年かぶりに ** ** GW本番 **  >>