<< ** 自転車 **  ** なんでそんな格好?? ** >>
** BBQ **
早いもので、、、今日は私達の8回目の結婚記念日*

papaは朝、出勤する時には全然忘れていた様子*
夕方電話があり、
「今日は結婚記念日だったねぇーー!!
バルコニーでBBQ しよう」と。。。

どうも、会社の結婚式に出席して頂いた先輩が
覚えてくださっていた様で、そんな話をしたらしい*

papaはホント!そういう事に疎くて...

バルコニーでお初のBBQをしてみましたよ*
やっぱ!炭で焼くお肉はオイシいねぇーーー*
たっぷり食べて大満足でした***





e0084648_2119395.jpg












ビニールのガサガサいう音で気付いたの!!
ビビちゃんが、ビニールで遊んでいたら、
取っ手の部分から胴体が抜け出せなくなっていて、、、
困った様子で、私を見つめていました*

きゃぁーーー!!大変***
でも、写真を撮る1枚は忘れずに...
ハサミでちょん切ってあげましたとさ***

あなたの胴はこの小さな取っ手部分からは
出られないでしょぉぉぉーー!!!(爆)
[PR]
by french-b | 2006-04-29 21:25 | diary
<< ** 自転車 **  ** なんでそんな格好?? ** >>