人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ** お邪魔ムシ ** ** spoonfulさんへ ** >>
** お誕生日 **
今日は私の30ウン歳になるお誕生日*

この日が来てしまったのねぇーー!なんて思っていた朝。
娘を起こした時、寝ぼけ眼のまま
「ママ、お誕生日おめでとう*」と.......*
そ、そんな...朝から泣かせる気???
annaのこの一言の嬉しさから始まった一日でした*

この4月25日は、
去年「神戸の脱線事故」があったり、
尾崎 豊さんが亡くなったのも、この日。

自分のお誕生日ということもあるのですが、、、
今日は、ひとつひとつの事を噛み締めながら
過ごしたような気がします*

** お誕生日 **_e0084648_21303627.jpg


タンポポがとてもカワイクて*
** お誕生日 **_e0084648_21311958.jpg




空の青さを
気持ちよく感じて















私は、こんな春の気持ちのいい日に生まれたんだなぁー*

朝のannaの「おめでとう」の一言*
papaからのサプライズなお花のプレゼント*
実の弟からの「おめでとうメール」*
母から私の大好物の「満州のぎょうざ」の宅配*
大好きなお友達からのプレゼント*

周りの暖かさをとても感じて、、、
ありがとぉぉぉーーーと何度も言っていた一日でした*

ステキなお誕生日の一日を過ごせた様に思います*
まだまだこれからも...女に磨きをかけてガンバルゾぉぉーーー*

ありがとぉぉーーー*
そして、これからも宜しくね〜〜〜*
by french-b | 2006-04-25 21:53 | diary
<< ** お邪魔ムシ ** ** spoonfulさんへ ** >>