人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ** spoonfulさんへ ** ** うふふっ ** >>
** 目指せ、パン職人? **
** 目指せ、パン職人? **_e0084648_197152.jpg














昨日も、今日もパンを焼きました!
きっと、皆さん!私の性格が分かって来た?????(笑)

実は....「パン作り」にもハマった様です(爆)

昨日はウインナーの周りにクルクルパン生地を巻き付け、
ウインナーパンに*
今日は小さなコッペパンを*
スモークサーモンを挟んでいただきました*

夢だった、朝焼きたてのパンの香り〜〜♪

annaはカメさんパンを作ったよ*

↓にコメント、アリガトウゴザイマス***
明日ゆっくりとお返事させて頂きますね*

今、annaが縄跳びをベランダでしていて....papaに特訓を受けているの*
スパルタなpapaの指導は...私なら受けてくない授業だわ!!
by french-b | 2006-04-23 19:16 | diary
<< ** spoonfulさんへ ** ** うふふっ ** >>