<< ** ランチマット ** ** 明日から...** >>
** お教室 **
今日は楽しみにしていた「パン教室」の日*
予約した日から、とっても楽しみにしていたの*

で、でも昨日も書いた通り、
日にちを間違えて記憶していたので...
てっきり明日かと???
今朝、その事に気付いたので、、、
バタバタ用意をして、出かけて来ました*

10時開始で、私の他に後2人。
でも、なかなか来ないので
マンツーマンで教えて頂く事になり...***

何度かお家でもチャレンジした事があったのですが
本だと、柔らかさ、硬さだとか伝わりにくいもの*

コネコネ..コネコネ***
何だか気持ちよく、、、私もこんな風に出来ていたんだっけ??
あっという間の2時間は、
私を「パン作り」の虜にしたのでしたーーー*

<ハム&マヨパンとシナモンロール>

e0084648_14534433.jpg














実はまだ食べていないの***
皆が帰って来てから食べようと思って。。。
焼きたてを食べたかった気もするけど...
この感動を家族に分けたい私でした***
[PR]
by french-b | 2006-04-20 15:00 | diary
<< ** ランチマット ** ** 明日から...** >>