<< ** 復活!! ** 今何月だっけ? >>
** 雪の高山 **
週末の旅行はとってもいいリフレッシュとなりました*

高山の荘川にある、会社の保養所*

e0084648_157536.jpg


















まだ建て直しをして、さほど年月も経ってない様で
とってもステキな空間でした*

e0084648_15112077.jpg

e0084648_1593516.jpg














去年の秋には『湯の山』の保養所にも行ったのですが、
荘川の方が落ち着いた感じ*
木の温もりがあって、ホッとする感じでしょうか*
お部屋の清潔感、ごはんのオイシさは、どちらも申し分なくて...

お片づけやお掃除、主婦の仕事をしなくてイイってことは
なんて楽チンなんでしょうぅぅ***

でも、きっときっと毎日『主婦』頑張っているから??(爆)
ステキな時間だと感じられるのでしょう*うんうん!!

お風呂は温泉ではないのが残念なところだけど、、、
でも夜と朝合わせて5回も入った私...(笑)だってお風呂好きなんだもん!

周りの景色は、4月なのに雪景色*
雑音もなく、シィーーーンと静まり返り
普段の生活とはかけ離れたものでした*
[PR]
by french-b | 2006-04-17 15:23 | diary
<< ** 復活!! ** 今何月だっけ? >>