<< ** ♪ウキウキ♪ ** ** 照明 ** >>
** 気分転換 **
今日は、annaが学校から帰ってから、
フラーっとショッピングに出かけて来たよーー*

小学校に行き出したら
私服だし、、、ちょっとお洋服を買いに行って来ました*

ブラブラして、annaにKPでブラウスとベルトを。

ヌフフフフっ***
実は私にも...studio clipで白のブラウスを購入*

久しぶりに自分のお洋服を買ったのよーー*
スゴク気に入って、即決だったよぉ〜ん*
これで気分も少しは晴れて来たかな??結構単純だからぁーー*

e0084648_20151716.jpg














色々とご心配を頂き、アリガトウゴザイマシタ*
美味しいもの食べて、タップリ寝て、、、毎日の単純な生活の中に
新しい出発があり、少し生活のリズムが崩れてしまって、、、
後少ししたら、また立て直せると思います*
グチグチとコメントしている私に、暖かくお返事をくださったり
一緒に考えてくださったり、、、とっても感謝しています***
本当にありがとおぉぉぉーー*
こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいぃぃぃぃーーー*

[PR]
by french-b | 2006-04-14 19:55 | diary
<< ** ♪ウキウキ♪ ** ** 照明 ** >>