<< ** のんびり ** ** いよいよ本番 ** >>
** いいお天気に恵まれて **
e0084648_1447490.jpg












昨日は、ホントにいいお天気に恵まれて、
イイ入学式を迎える事が出来ました***
桜もキレイに咲いていて、記念写真も撮れました*

クラスは21人と他より少人数かな。
担任はベテランな感じの女性の先生で、
始めのうちは強ばっていた子供達の顔も
お帰りの時には、おしゃべりも弾み始めて...
「子供はスゴイ!!」と改めて感じたのでしたよ*

今日は在校生の始業式でオヤスミ。
いよいよ月曜日からは本番!
始めのうちは、10、11時くらいには帰ってくるそう***

同じマンションから5人、ピカピカの一年生が誕生しました*
クラスが同じになった女の子が1人*
仲良くなれるといいなぁ〜〜*

早速、その子から「一緒に帰ろう〜〜*」なんて誘ってもらって*
親としてはホッと一安心でした***

そして、何より皆さんがお待ちかね???の
私の着物姿...これがなんとも、
出せた代物ではなく。。。あまりのピンクの着物が似合わなく。。。
撮った写真を見て愕然とした私なのでした。。。(爆)
なので、みなさまのご想像にお任せします...と言う事であしからず...(笑)
[PR]
by french-b | 2006-04-07 15:03 | diary
<< ** のんびり ** ** いよいよ本番 ** >>