<< ** 前撮り ** ** 今度は... ** >>
** 大にぎわい **
今日は幼稚園のバス停が一緒だったお友達が
遊びに来てくれました*

annaには内緒にしていたので...
ピンポン〜〜♪
の音に「誰?誰が来たの???」と大騒ぎ*
一気にテンション上がりまくり。。。*

子供ってすぐお熱を出したり、風邪引いたりするでしょ?
それで、予定していた事が中止になったり...と。
なので、楽しい事はギリギリまで隠しておく私!

今回も、まんまと私の作戦に引っかかったので...
お友達に会った時の興奮ときたら...スゴかった!!
おまけに、今日は子供が7人にママが4人***
たくさん来てくれたもんね*
そりゃ興奮するさ♪♪♪

ママだって、おしゃべりヒートアップしたもん***(爆)
そして、たっぷりたっぷり...夕方まで遊び、しゃべり続けましたよ*

e0084648_191269.jpg














我が家のビビちゃん*
お家の人以外は全然受け付けないの!!
おまけに子供が苦手で。。。*
お友達が来たりすると...bedの下に潜り込んだり...
慌てて寝てみたり。。。(爆)
今日も慌ててお布団に潜り込み、寝てました!!

幼稚園の慣れ親しんだお友達と遊ぶのは楽しいね***
このままお付き合いが続いて欲しいな。。。*
おしゃべりしながら感じたのでしたよ*

でも、明後日は入学式!
新しい出逢いの始まりよ***
ガンバレannaぁぁぁーーー*
[PR]
by french-b | 2006-04-04 19:09 | diary
<< ** 前撮り ** ** 今度は... ** >>