<< ** お待たせしました ** ** お待たせしました ** >>
** 思いがけず **
朝からとっても寒〜〜い名古屋。
「みぞれ」が降ったりもしましたよーーー*
えぇぇぇーー???一体何月???(爆)
この寒さでは、せっかく膨らんだ桜のつぼみもしぼみそう〜〜*

そして、午後から幼稚園が一緒だったお友達が来てくれて
子供達は大はしゃぎ***
久しぶりの再開に、手がつけられない程弾けてたよ(爆)

男の子のお友達で、annaとはとっても仲がいいの*

散々遊んだ後、帰る時間になり...
お別れの寂しい事。。。寂しい事。。。*
で、annaが「まだ遊ぶーーー!」と半泣き状態*

で、お友達ママ一言...「お泊まり来る??」
なんて言ってくれたもんだから...***

一気に泣き顔が晴れて...「行くーーー!!」と大さわぎ*
papaに電話をし、OKもらって、用意して。。。
あっという間に...いなくなってしまった***

いやいや。。。前回の「スキー遊び」のお泊まりとは違い
今回は近くのお友達のお家、安心して出してしまった*

お友達が女神さまに見えたよぉぉぉーーー(爆)
そして、私は爆縫をすべく...ミシンに向かうのであります。。。*

女神さま!私にこの様な時間を与えてくださり、
アリガトウゴザイマス。。。(爆)

anna*また楽しい思い出作っておいで...*
[PR]
by french-b | 2006-03-30 20:09 | diary
<< ** お待たせしました ** ** お待たせしました ** >>