<< ** お待たせしました ** ** ひなたぼっこ ** >>
** 制服 **
今日は朝から曇り空。
昨日と違って...気分も曇り気味***

でも、今日はお借りしていた制服を幼稚園へお返ししてきました*
お引っ越しをし、去年の夏休み明けから通い始めた幼稚園*
また新しく制服を買うには、ちと短い。。。
という事で、幼稚園にご相談したところ、快くお貸しくださることに...*

多分...あの生地の様子では、新しい制服を下ろしてくださっていたかと。
使われていた形跡がなかったの。
でも、先生方は何も言わず。。。タグも外されていて。。。
優しさが身にしみたご好意でした*

新しく買うとなると。。。結構高いものね*
幼稚園を3回も変わった我が家には。。。
本当にお気持ちが嬉しかったご好意でした***

制服にお礼を言い、幼稚園生活に終止符を打ちました*



幼稚園の帰り、DVDを購入*
先日レンタルした「チャーリーとチョコレート工場」が面白かったので
買ってみた〜〜*

レンタルの方は1枚組だったけど
購入した方は2枚組*
特典に付いているものが魅力的♪♪

観た方は分かると思うけど。。。ウンパルンパ!
あのダンスが習えるの!!!

annaがず〜〜っと踊ってたから。。。笑えたよ〜〜*
「ママ!これ終わらないんだけど...ずっと踊らなきゃいけないのぉ〜??」
だって!!勝手にやめればいいのに。。。(爆)

e0084648_19132314.jpg
[PR]
by french-b | 2006-03-28 19:15 | diary
<< ** お待たせしました ** ** ひなたぼっこ ** >>